


スポンサーリンク

ラオスのDAOコーヒーがバンコクの中心部、サイアムワンにコーヒーショップをオープン

本当に美味しいコーヒーに出会いたくなったら・・・老舗コーヒー店が送る至福のひととき♪業務...

ラオスのコーヒー、DAOがバンコクにオープン

ダオコーヒーがタイで1号店となるダオコーヒーショップをオープン。
場所はバンコク中心部で最近できた商業施設、サイアムワンの4階。

6600万円投資しての出店らしくかなりの本気度。
テナント料もかなりのものかと。

8月からの売上は平日100杯、
土日が200杯とまずまずの出だしのようです。
今月から希少種のティピカも数量限定で出すようです。

朝10時から夜22時までの営業。
価格帯は100~250バーツ。

ダオコーヒーショップは現在、ラオスで3店、
ベトナムで1店出していたようです。
コーヒー豆はタイのスーパーで見かけてましたが…。

今後、更に店舗数を増やしていくようです。

スポンサーリンク

テーマ : ラオス - ジャンル : 海外情報

Tag : ラオス コーヒー コーヒー豆 ダオコーヒーショップ サイアムワン バンコク ティピカ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

