


スポンサーリンク

ラオスのビエンチャンでイタリアンレストランに入りました

PR ☆ラオスのホテル予約☆

ラオス、ビエンチャンのイタリアンレストラン4

ビエンチャン中心部、外国人旅行者の集まるエリアの近くに
噴水広場があります。

噴水を囲むようにレストランが数軒あるのですが、その一つ、
レストランバー、ナムプー。

ラオス、ビエンチャンのイタリアンレストラン3

店の中にはエアコンの効いた席もあるのですが、
そんなに暑くないので、外に座ってみました。

目の前が噴水広場で、旅行者や地元ラオス人カップルなど
色々な人がやってきて、通り過ぎていきます。

ラオス、ビエンチャンのイタリアンレストラン

外の席の様子。
西洋人率が圧倒的に高いです。

そして、決して若いバックパッカーだけでなく、
年配のご夫婦なんかもいたりします。

ラオス、ビエンチャンのイタリアンレストラン5

大好きなトマトのサラダ。
生野菜を食べても良いか否かは別にして、美味しいです。

ラオス、ビエンチャンのイタリアンレストラン6

カルボナーラスパゲッティ。
人によって好みはあると思いますが、
その辺のファミレスより美味しいです。

現地で食べるものに困ったら是非!

☆フランス語学サイバー留学!み~さとヴァーチャル留学でフラ語とフランス文化をものにしよう~!

スポンサーリンク

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

