スポンサーサイト



スポンサーリンク

大雨で建物の中まで雨水が入ってきたらしい

☆--ラオス1泊30ドル以下の安宿情報--☆

大雨で建物の中まで水が入ってきたらしい

大雨の後、一生懸命、水を押し出してました。
かなりの大雨でしたが、部屋への浸水はなし。

大雨で建物の中まで水が入ってきたらしい

嵐の後の静けさのようでした。
ガッと降って去っていくスコールを久々に見ました。

スポンサーリンク

テーマ : ラオス - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

