スポンサーサイト



スポンサーリンク

パクセーにあるメリー2ホテル(Mely2 Hotel)に泊まった感想と詳細

☆--ラオス1泊30ドル以下のホテル--☆

ラオス、パクセーで宿泊したゲストハウス、メリー2(Maly2hotel)

迷いまくって、結局、トゥクトゥクというか
バイクタクシーで到着したメリー2。
パクセーの観光案内所付近から1万キープ。

某予約サイトの地図は全く意味不明な場所でした…。

ラオス、パクセーで宿泊したゲストハウス、メリー2(Maly2hotel)

門を入った正面から。
真正面がレセプション。

ラオス、パクセーで宿泊したゲストハウス、メリー2(Maly2hotel)

ダブルベッド。
マットがグワングワンな感じ。

半地下とまでは行かないものの、
床が低くなってました。

ファンルームで予約していたものの、エアコン付き。
この部屋はエアコンなしでは無理だったかも。

ラオス、パクセーで宿泊したゲストハウス、メリー2(Maly2hotel)

お子様仕様の机と椅子がありましたが…。

ラオス、パクセーで宿泊したゲストハウス、メリー2(Maly2hotel)

湿っぽくて、蚊が多かったバスルーム。

ラオス、パクセーで宿泊したゲストハウス、メリー2(Maly2hotel)

清掃後の部屋を一枚撮らせてもらいました。
この部屋は机と椅子があって、パソコン使いやすそう。

この部屋はジメジメしてない感じでした。
床が地上よりも高いのもイメージ的に良いかも。

wifiがフリーでレセプションでパスワードを貰って利用可能。
そこそこ調子良く繋がってました。

外国人旅行者よりも現地人の宿泊客の方が多いイメージ。
宿のスタッフの対応もまあまあ。

外出するとき、無駄に大きいルームキーをレセプションに
置いていったのですが、戻ってきたら、置いた場所にそのままありました。
盗難とかは少ないのかもしれませんが、貴重品は置いておけない感じ。

宿から少し歩くと、ローカルの食堂がありました。
サンドイッチも売ってます。

パクセーの観光案内所やランカムホテル周辺までも
徒歩で行くことができますが、日中の日差しが強いときは厳しい。

ランカムホテルまで6,7分、観光案内所までも
10分かからない距離だったような気がします。

ニューパクセーマーケット(ダオファン市場)まで徒歩圏内。
チャムパサックやタイ国境方面へのソンテウが出ています。
日中はマーケットにある銀行で両替も可能。

>> 口コミ・詳細はこちら メリー2ホテル(Mely2 Hotel)

『メリー2ホテル(Mely2 Hotel)の地図』

大きな地図で見る

スポンサーリンク

テーマ : ラオス - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

