スポンサーサイト



スポンサーリンク

サワンナケートバスステーション

【未使用紙幣!】ラオス 20,000 kips 内閣総理大臣Kaysone Phomvihane 2002年

サワンナケートバスステーション

ターミナルでなく、ステーションのようです。
どう違うのかわかりませんが。

サワンナケートバスステーション

夜のバスステーション

サワンナケートバスステーション

ラオス国内を走るバスのようです。

サワンナケートバスステーション

こちらは国際バス。
フエなどベトナムへ行くようです。

ラオスの道路がどんな感じかわかりませんが、
隣のカンボジアと似たような感じであれば、
かなりの修行になるのかもしれません。

サワンナケートバスステーション

夜行バスには映画セブンイヤーズインチベットのブラットピットのような
西洋人が乗ってました。
旅してるという雰囲気。

サワンナケートバスステーション

すぐお隣、タイのムクダハーンへの国際バス時刻表

サワンナケートバスステーション

早朝、通りかかった際のバスステーション。
夜は気がつきませんでしたが、
かなり広い敷地だったようです。


スポンサーリンク

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

