スポンサーサイト



スポンサーリンク

サワンナケートの地元の食堂で食べた朝食

【販売中】【送料350円】日本おもちゃ大賞!TVで紹介!明和電機!白オタマトーン★楽天最安!ま...

朝食に食べたお粥

多くの地元の人が出勤前に食べてる様子でした。
その中に混じって食べてみました。

お粥は限りなく無味。
ラオス米(?)、ジャスミンライスの香りは少々しました。

お粥に入れて食べる揚げ物

タイでも見かける揚げパンとでかい揚げ餃子みたいなもの。
地元の方たちはこれをお粥に入れて食べてました。

揚げパンはともかく、餃子みたいのは無味のお粥と
良いバランスとなり、すごく美味しかったです。

後になって考えると、これがサワンナケートで食べた
一番美味しい食事でした…。

無料のお茶

無料のホットティー。
訪れた12月のサワンナケートはとても寒く、
ホットティーで生きかえった感じがしました。


スポンサーリンク

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

