スポンサーサイト



スポンサーリンク

サワンナケートの安宿、ポーンパスートホテル(Phonepaseud Hotel)に泊まった感想と詳細

☆--ラオス1泊30ドル以下のホテル--☆

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

サワンナケート郊外(と言っても中心部から近い)にあるホテル。
ホテル名の読み方も微妙な感じですが、ポーンパスートホテルかな~?

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

広々とした敷地に緑も豊かな感じでした。

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

レセプション入口。
遅いけど、インターネットは無料で使わせてもらえました。

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

宿泊料金

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

ルームキー

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

全て長屋のような感じでした。

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

部屋の入り口

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

一般的な設備の部屋。
ほんの少しカビ臭い気もしたような…。

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

広々としたシャワールーム。
シャワーのお湯は十分な熱さでした。

サワンナケットのホテル、ポーンパスートホテル

通り側に面した併設のレストラン。
夜8時頃には既に営業終了してた雰囲気で、一度も食べることもなく…。

ホテル自体は可もなく不可もなくという感じ。
歩いて観光名所まで行くこともできますが、少し遠いかも。
街全体が静かな感じですが、より静かに滞在したい方に。

>> 口コミ・詳細はこちら フォネパスードホテル (Phonepaseud Hotel)

スポンサーリンク

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

