


スポンサーリンク

市街地にあったツーリストインフォメーション

【☆P最大10倍☆】【12月29日09:59まで】年内まだ間に合います!家族みんなで盛り付けを楽しむ...

ツーリストインフォメーション

フラフラと歩いていて発見し、入ってみました。

ツーリストインフォメーション

ラオス人の男性が2人いて、「サバイディー(こんにちは)」と挨拶されました。
特に尋ねることはなかったのですが、市街地マップをいただきました。
コップヂャイ(ありがとう)。
スタッフの人は良い感じの人でした。

ツーリストインフォメーション

営業は朝8:00~11:30、13:30~16:00

昼休みが2時間あるんですね~。
観光案内所なのに土日が休みというのも…。

スポンサーリンク

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

