スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

ビエンチャンのゲストハウス、ユースイン2(Youth inn 2)に泊まった感想と詳細

☆ラオスのホテル予約 ~最安値保証~

ビエンチャンのゲストハウス、ユースイン2

タイのノーンカーイからラオスに入ったとき、
タクシーの運ちゃんは1泊600バーツが平均と言ってました。

盗難など安全性を考慮するとそのくらいなんだそうです。
でも、彼は自分の提携先のゲストハウスにしか連れていかない筈。

フラフラと旅行者エリアを歩いていると色々と
ゲストハウスが出てきます。

中には安くてもちょっと…というところもありますが…。
部屋数は過剰気味な気がします。

レストランやカフェ、お土産を見るにも丁度良さそうで、
料金も手ごろなユースイン2に泊ってみました。

ビエンチャンのゲストハウス、ユースイン2の4階からの風景

確か4階建てで、エレベーターなし。
ラオスで4階は大きい建物の方で、4階から周囲を見渡しても
低い建物しかみえません。

向かいはお寺なのですが…。

Rue Francois Ngin看板

未だに読めない通りの名前。
この通りにありました。

1泊500バーツ(何故かタイバーツ)だった筈。
エアコン、ホットシャワー付き。

昼過ぎにチェックインし、シャワーを浴び、昼寝のつもりが
起きると夜になってました。

トイレを見ると、ゴキブリが…。
トイレの戸を閉め、翌朝まで開けることがなかったです。

シャワー浴びといてよかった。

まあ、500~600バーツならそんなもんでしょう。

☆ラオス1泊30ドル以下の安宿情報はこちら

スポンサーリンク

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。