


スポンサーリンク

ヴィエンチャンで見かけたタイの日本食チェーン店、フジ

☆ヴィエンチャン30ドル未満のホテル

タイの日本食チェーン、フジ

安宿や旅行者向けのカフェやレストランの多い
ノーケオクマン通り沿いにありました。

タイの日本食チェーン、フジ

寿司とかラーメン、カツカレーなどがあるようです。
クオリティの程はいかがなものか…。

寿司ねたはどこから???
まあ、タイからなんでしょうけど。

本家タイのフジもかつてはなんじゃこりゃ?って感じでした。
今はかなりまともになりました。
とはいえ、あえてフジに入ることはないです。

そして、ラオスで。
無理だな…。

ヴィエンチャンのホテルを
>>agodaでみる
>>HotelTravel.comでみる
>>エクスペディアでみる
>>ホテルズ ドットコムでみる

スポンサーリンク


テーマ : ラオス - ジャンル : 海外情報

ヴィエンチャンで見かけたラーメン屋、とりまる

☆--ラオス1泊30ドル以下の安宿情報--☆

ヴィエンチャンのラーメン屋、酉圓屋

「つけ麺はじめました」ののぼりが目に入りました。

ヴィエンチャンのラーメン屋、酉圓屋

ラーメン屋さんのようです。
つけ麺が45000キープ。
タイバーツで180バーツ、550円くらい?
ちょっと高いような。

いや、ラオスのこんなとこで食べられるからこそ
この値段で食べられるのかもしれません。

どうしてもラーメンが食べたくなったら良いかも。

スポンサーリンク

テーマ : ラオス - ジャンル : 海外情報

ヴィエンチャンの朝鮮レストランで見たカラオケショー

☆--ラオス1泊30ドル以下の安宿情報--☆





結構、有名なので、行かれた方も多いことかと思います。

焼肉などの食事をし、頃合を見計らってショーが始まりました。
この方たちは歌って踊れるウェイトレス的な感じ。

一人、怖い方がいたのですが、料理を出されたときに
睨まれてホントに怖かったので、彼女が歌ってる最中は
手拍子と拍手をそれなりに一生懸命してました。

動画に出てる2人は見た目、優しい感じですが…。

料理の味なんて覚えてません。
いくら払ったかすらわかりません。
かなりのショックな夜でした。

そんな動画がメモリースティックに入っていました。
折角なのでアップします。

スポンサーリンク

テーマ : ラオス - ジャンル : 海外情報

